Mea Makamae

日常の出来事を気ままに書いています
0


    | - | | - | - |
    ビックリ
    0
       先日、友人から封筒が届きました。
      何かと思ったら、私の誕生日プレゼントにって
      わざわざありんこのワッペンを作って送ってくれたのです。
      そして、あまりにも上手で本当にビックリ。
      これでお店開けちゃうよ。凄過ぎる〜!!

      こうやって撮ると、ショードッグみたい(笑)

      Mちゃん、ありがとう。
      大事にするね。
      | GOODS | 02:28 | comments(0) | - |
      可愛い贈り物
      0
        小梅ママから、ありんこの誕生日プレゼントを頂きました
        開けてみると… キャ〜〜〜〜〜〜
        ありんこのアップリケが付いたポーチ類とありんこのウェルカムボード
        か、可愛過ぎる〜〜〜表地も裏地も大好きなハワイアン生地
        しかもありんこ付きウェルカムボードは、実物より美形で賢そう。

        どれも可愛くて、感動しちゃいました使うのが勿体無い位です。
        本当にどうもありがとう大事に使わせて頂きます
        | GOODS | 23:23 | comments(0) | - |
        うちの子タンブラー
        0
          オーダーしていたまうすとれーたーMさんのうちの子タンブラーが届きました♪

          私がオーダーしたのは、ハワイ王国(現ハワイ州)の国旗をモチーフにしたありんこ。
          この旗、ハワイ語で「Ka Hae Hawaiʻi(カ・ハエ・ハワイイ)」と言うみたい。
          飾っていないけど、実はこの旗のタペストリーも持っています♪
          タンブラーに入れる前だと、こんな感じ。

          夫は、このイラストを見て一瞬画像を加工したと思ったみたいイヒヒ
          しかも、イギリスの国旗と勘違いぶー

          今まで、スタバに持って行く事もなく家で使っていたけど
          今度持って行ってみようっとラブスタバで飲む抹茶ティーラテが大好きな私。
          これで飲むと、より美味しいかな?ラッキー
          | GOODS | 22:15 | comments(2) | - |
          似てるかな?
          0
            ネットを検索していた時に見付けた、とっても可愛い似顔絵を
            描いて下さるアトリエあさのさん。サンプルの絵がどれも可愛かったので
            お願いしていたありんこの似顔絵が届きました。大好きなモンステラの葉っぱも
            一緒に書いて貰っちゃった。可愛い〜ラブラブ

            カラーの毛色の子の方が可愛くなるかな、って思ったけど
            ありんこも可愛く書いて頂けましたてれちゃうわ〜いラブ
            どこに飾ろうっかな?
            | GOODS | 23:07 | comments(0) | - |
            可愛い似顔絵クッキー
            0
              PERRITOS!さんにオーダーしていた似顔絵クッキーが届きました。
              キャ〜、可愛いラブラブありんこそっくりラブ
              カッコ良い感じでお願いしたので、ありんこの顔もイケメンっぽい?イヒヒ
              「IラブALII」Tシャツも可愛いな〜るんるん

              明日、皆にプレゼントする予定のCELEBわんこさんのマフィンやクッキーも到着。
              クッキーはお誕生日の子へ、マフィンはハロウィンも近いのでパンプキンの。
              カボチャ好きなので、自分で食べたいくらいですイヒヒ
              | GOODS | 23:58 | comments(2) | - |
              DECOチョコ PART
              0
                先日頂いたDECOチョコ。
                とっても可愛かったので、私もオーダーしちゃいましたラブ
                (頂いた分も、勿体無くてまだ眺めていますてれちゃう
                1度に3種類の画像が選べるので、ありんことお友達へのプレゼントと
                先日結婚した義妹へのプレゼント用に♪楽しみに待っていたのが
                ようやく昨日届きました。ワクワクしながら開けてみると…

                続きを読む >>
                | GOODS | 23:51 | comments(5) | - |
                お絵かきTシャツ&キャミ
                0
                  今年もオーダーしちゃいました、mamacocoさんのお絵かきTシャツラブ
                  暫くオーダーSTOPされていたので、再開が嬉しくて
                  早速オーダーしちゃったのです。

                  今まではTシャツだけだったけど、今回はキャミも初オーダー♪
                  もちろん、今回もHawaiiっぽい感じで書いて頂きましたラブ
                  到着したのは、こちら。


                  メチャメチャ可愛い〜ラブラブ
                  Tシャツは、ビーチに海水浴に来たありんこ。
                  元気いっぱいな感じで、ありんこっぽいですねラッキー
                  キャミは、ホヌ(亀)に乗ってるありんこ。
                  ほのぼの〜としていて、これまた可愛いてれちゃう
                  ちなみに、ホヌのハートマークは写真だと判りづらいですけど
                  シルバーでキラキラしています♪
                  早速着せてみると…
                  続きを読む >>
                  | GOODS | 23:41 | comments(2) | - |
                  DECOチョコ
                  0
                    昨日、思いがけず、小梅ママから素敵なプレゼントを頂きました♪
                    あちこちで見掛けていた噂のDECOチョコ。しかも、ありんこバージョンです。
                    可愛い過ぎる〜ラブラブ(←親バカですみません)勿体無くて
                    とてもじゃないけど暫くは食べられなそうです。

                    こんなサプライズプレゼントをくれる小梅ママに感謝てれちゃう
                    | GOODS | 23:26 | comments(0) | - |
                    サプライズの贈り物
                    0
                      今日届いた郵便物を開けてみると…
                      なんと、くれいらんどの闇スナさんが作って下さったアリィのクレイドールが!!
                      昨年、ほ〜んの気持ちばかりの(かなりショボい)プレゼントを
                      していたのですが、そのお返しにとわざわざ作って下さったそうです。
                      メチャメチャ感激〜ラブ

                      今までオーダーしたものは、ほとんど擬人化した作品だったので
                      自然体のありんこの姿も新鮮で嬉しいるんるん
                      早速、今までの作品と一緒にケースに入れておきました。
                      闇スナさん、どうもありがとうございます。
                      | GOODS | 19:40 | comments(2) | - |
                      頼んじゃった♪
                      0
                        前に、スプーンをお願いした事のあるアトリエ・ピピさんに
                        今回は、ありんこのフードボウルをお願いしてみましたラブ
                        可愛い〜ラブラブありんこは、現在「水摂るぞ作戦」中なので
                        お水(ぬるま湯)を入れる分も考えて、ちょっと大き目の大きさです。

                        画像のフレームには、探して頂いて大好きなモンステラを
                        入れて貰っちゃいました♪可愛い〜ラブラブ勿論、アリィの名前入り。
                        撮影していると、いつものようにやって来たありんこ。
                        オヤツやご飯が入っていないか、確認してましたイヒヒ
                        | GOODS | 14:55 | comments(4) | - |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        BLOG LIST
                        BIRTHDAY
                        counter
                        現在の閲覧者数:
                           
                        Time

                        京都の会社設立屋が送る時計
                        モバイル
                        qrcode
                        PROFILE