Mea Makamae

日常の出来事を気ままに書いています
<< レッドクリフ地上波 | main | 感動 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    両親上京
    0
      私がこっちに来てからは勿論、もしかして何十年振り?に
      両親が一緒に遊びにきました。昨年、仕事をリタイヤしたので
      ようやく時間が出来ての旅行です。

      なかなか無い機会だからと、一緒にランチを食べた後
      成田山へ行ってみました。平日の成田山って初めてだったけど
      お正月とは違って、全然人がいなくてビックリ。
      初詣だと人がいっぱいで車が通るなんて考えられない位の表参道も
      普通に車が走っているし、お店もお休みっぽい所が多かったり。
      でも、人がいない分のんびり見る事が出来ました。
      初めての成田山だった両親は、「凄いね〜ラッキー」なんて感心してたし。
      生憎の雨だったけど、楽しんでもらえたようで良かったですラブ
      ただ人がいないせいか、折角やりたかった御神籤は
      自販機しかなくて、泣く泣く断念あせあせ
      気分の問題だけど、やっぱり自分で引きたいし〜[:がく〜:]

      意外だったのは、興味がないと思っていたうちの親がコストコに興味があった事。
      勿論、行ってみましたるんるん近かったら欲しい物もあったみたいだけど
      うちの実家に送ったら、配送料が本体よりも高くなりそうで断念汗
      初コストコは、なかなか楽しかったようです。

      今日は、久し振りにいっぱい歩きました。
      って言っても、実は全然なんだけどたらーっ少しずつ、運動不足解消せねば…
      | お出掛け | 23:10 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:10 | - | - |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        BLOG LIST
        BIRTHDAY
        counter
        現在の閲覧者数:
           
        Time

        京都の会社設立屋が送る時計
        モバイル
        qrcode
        PROFILE