Mea Makamae

日常の出来事を気ままに書いています
<< もうすぐ賑やかに | main | 謎の… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ご無沙汰してました
    0

       すっかり更新が滞っていましたが、アリィ共々元気にしています。

      かなり遅くなってしまいましたが…
      明けましておめでとうございます♪
      いつ更新するか分からないこんなブログですが
      今年もよろしくお願いします

      新年早々、昨日は「洗濯機が壊れた??」状態になって
      洗濯物を手洗いしました。洗濯物を入れて、お水も洗剤もセットして
      さぁSTARTボタンを押そうと思ったら、動かない
      ネットで調べてみると、どうもこの機種でこのエラー番号で
      この症状は、修理するしかないとか。。。
      とりあえず今の洗濯物をどうしようか悩んだ末
      山盛りの洗濯物を手洗いしました
      こんな時に限って、バスタオル5枚位もあるし。
      脱水出来ないから、乾かないだろうな〜なんて思いつつ手搾りで干してみたり。

      メーカーに翌日の修理も依頼しておいて、予定外の労働でグッタリしていると
      帰宅した夫が力技でちょっといじったら、直ったみたいで
      「動くよ〜」って。
      うっそ〜今日の苦労は一体…

      その頃、ありんこは日向ぼっこしてぬっくぬく。

      | - | 00:00 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:00 | - | - |
        コメント
        >ポルンママさん

        こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
        洗濯機、今のところ使えていますが
        酷使しているので(洗濯しすぎってよく言われます(^^ゞ)…
        もうちょっともってくれると嬉しいです。
        | rumi@管理人 | 2010/01/21 2:50 PM |
        >kittoちゃん

        明けましておめでとうございます♪
        こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

        洗濯機、本当に「どうしよう??」って
        かなり焦りました(^^ゞ
        とりあえず直ったので修理に出していないけど
        今までも毎日1〜2回360日位使っているのに
        最近は毎日2回酷使させされているので
        いつまでもつか… このまま使えると良いな☆

        今年も、また会いたいね(*^_^*)
        | rumi@管理人 | 2010/01/21 2:48 PM |
        あけましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いいたします。
        洗濯機その後調子はいかがですか??
        そのまま働いてくれるといいですね〜q(^-^q)
        | ポルンママ | 2010/01/13 9:58 AM |
        明けましておめでとうございます!
        今年もヨロシクお願い致します。

        洗濯機事件、大変でしたね(汗)
        でも直ったのかな???
        このまま修理に出さずにすむといいですね!
        | kitto | 2010/01/11 12:31 AM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        BLOG LIST
        BIRTHDAY
        counter
        現在の閲覧者数:
           
        Time

        京都の会社設立屋が送る時計
        モバイル
        qrcode
        PROFILE