Mea Makamae

日常の出来事を気ままに書いています
<< ビックリ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    突然の…
    0
       21日に、アリィは天国へ旅立ってしまいました。
      本当に突然の出来事で、未だに信じられません。
      青信号を横断中、主人もろともはねられアリィはほぼ即死だったそうです。
      幸い主人は無事でした。

      運ばれた掛かり付けの病院で、蘇生処置をしてくれたようですが
      どうしても心臓が再び動く事はありませんでした。
      私は、アリィが旅立つ時側にいてあげられなかった。
      外傷もなく、綺麗にシャンプーして貰って帰ってきたアリィは
      まるで眠っているかのようでした。
      病院では、「この子の為に使ってあげて下さい」と
      治療費は要らないと言ってくれて、最後は玄関の外まで
      先生が見送ってくれました。
      丁度、この日アリィの今年最後のシャンプーを予約するつもりでした。
      予定外だったけど、綺麗にしてもらえて良かったね。

      今日、無事に火葬も終わりました。
      小さな小さな骨壷に入って帰ってきたアリィ。
      こんなに小さくなってしまうなんて…

      火葬に駆けつけてくれたお友達、心配してメールをくれたお友達
      気に掛けてくれて下さった皆様、本当にありがとうございました。

      「白い犬は、次は人間に生まれ変わってくる」
      っていう話があるそうです。
      もしもそうなら、いつかまた出会えるかな?
      その時は、絶対気付いてあげたいな。
      そして、もっともっと色んな場所に行けたら良いね。

      今はまだ、アリィが居なくなってしまった現実を受け止めきれずにいます。
      部屋のどこかに居るんじゃないか、って。
      呼べば出てくるんじゃないか、って。

      アリィちゃん、今まで本当に本当にありがとう。
      あなたのお陰で、私はたくさんの幸せを貰えたよ。
      | - | 23:08 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:08 | - | - |
        コメント
        >yukayuka sama

        優しいお言葉、どうもありがとうございます。
        幸いにも、主人は大きな怪我もなかったので
        本当に良かったと思っています。

        コメント頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
        | rumi@管理人 | 2012/01/02 3:02 AM |
        >つくわらこ一家sama

        どうもありがとうございます。
        アリィの事を思って下さるだけで
        本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

        事故の時、キャンとも言わなかったそうなので
        苦しまなかったのだろうと思います。
        そして、主人も無事だった事。
        今は、それに感謝しています。

        お気遣い、本当にありがとうございます。
        | rumi@管理人 | 2012/01/02 2:59 AM |
        そんな事があったなんて…。すごく辛いですね。アリイ君の存在はrumiさんにとって喜びだったんだろうなあって思います。ご冥福をお祈りします。ご主人様もご無事でよかったです。
        | yukayuka | 2011/12/24 11:05 AM |
        本当になんと言って良いのか。

        残念、そんな言葉では片付けられないですね。
        なんと言葉をかけて良いのか、このコメント書くことでさえも悩みました。
        でもアリィくんのあの笑顔を思い出し、コメントをさせて頂きました。
        悲しいです、本当に。。。
        でも旦那様が無事だったことがせめてものアリィくんの救いなのでしょうか。
        頑張ったね、本当に。。。

        コメントしか出来ずに本当にごめんなさい。

        皆様、体には気をつけて頑張ってください。
        いつでも応援してます。

        | つくわらこ一家 | 2011/12/24 12:22 AM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        BLOG LIST
        BIRTHDAY
        counter
        現在の閲覧者数:
           
        Time

        京都の会社設立屋が送る時計
        モバイル
        qrcode
        PROFILE